• ベストアンサー

接続先の自動設定方法?

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.2

OutlookExpressをお使いだと判断して、 そのやり方を書きます。 まず、ツール→アカウントを選択してください。 メールのタブで接続先を変更したいアカウントを選び、 プロパティをクリックしてください。 接続タブを選ぶと、そこで設定が出来ます。 このアカウントには…にチェックが入っていない場合は、 InternetExplorerと同じ接続を使いますが、 チェックを入れて、選択すると、 そのアカウントを使うときには、接続が切り替わります。