-PR-
解決済み

接続先の自動設定方法?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56140
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (20/152)

最近ISDNに変更しました。そこでメールをするとき、
自動で接続する接続先を変更したいのですが、どうしていいのかわかりません。現在は、手動で変更して接続しています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

OutlookExpressをお使いだと判断して、
そのやり方を書きます。

まず、ツール→アカウントを選択してください。
メールのタブで接続先を変更したいアカウントを選び、
プロパティをクリックしてください。

接続タブを選ぶと、そこで設定が出来ます。
このアカウントには…にチェックが入っていない場合は、
InternetExplorerと同じ接続を使いますが、
チェックを入れて、選択すると、
そのアカウントを使うときには、接続が切り替わります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.

ダイアルアップ環境が今無いのですが,デスクトップのインターネットエクスプローラを右クリックし,[接続]タブをクリックします.

[ダイアルアップの設定]という欄に接続先が2つあると思いますので,通常に接続したい接続先を選択し,下の方にある[既定に設定]ボタンをクリックするとその接続先で接続できるようになります.