• ベストアンサー

2と5と8が打てない

WinXPで自作機です。キーボードを先日サンワサプライのUSBタイプに変えましたドライバもインストールし使っているのですが、テンキーの0258が打てません 打てる数字も全角になります。 BIOSの設定もUSBに変更しましたがやはり打てません 文字入力は問題有りません、テンキー側の問題です。 何か方法を知ってらっしゃる方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

単純にキーボードの不良だと思います。 BIOSやWindowsの設定で特定のキーだけ 使えなくすることは普通はできません。 (特殊なアプリを使えば可能ですが)

gaoboy
質問者

お礼

有り難うございました。返品しにいきます。