• ベストアンサー

俺たちの旅

こんど、俺たちの旅 がブルーレイで発売されますが、これはレンタルショップの棚に並ぶと思いますか? 以前発売されたDVDは、なぜか限定販売で、レンタルショップの棚に並ぶこと はなかったので。 なんでDVDではそんな商法をとったのかわかりませんが、ブルーレイでは レンタルショップの棚に並んで、安価な価格でみたいと思ったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

これは商圏次第だと思います。 俺たちの旅を見て育った層が多い地区なら可能性はあると思いますが、 薄いと思います。 むしろオンラインで予約できるサイトにしてはいかがでしょうか。 店頭に在庫を持つ必要がないので、借りられると思います。

umetaro87
質問者

お礼

ありがとうございました。