• ベストアンサー
  • 困ってます

さまぁ~ず 二人旅

以前youtubeに載っていたさまぁ~ず 二人旅をもう一度見たく質問致しました。 この番組のDVDなどは発売orレンタルorオークションなどでの販売はしていないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ロスからラスベガスまで、さまぁ~ずの二人が旅をする番組でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Googleから「さまぁ~ず 二人旅」で検索すると1ページ目に出てきますよ。 著作権の問題もあるだろうからリンクは貼りませんが。 今観ていますが、結構面白いですねw 10年位前の番組ですか・・・ ちなみにyoutubeですね。

質問者からのお礼

おそくなり、申し訳ありません。 ありがとうございます。 おそらく同じサイトにはたどり着けているのですが、そこから先の再生の仕方がイマイチわかりません。