• ベストアンサー

DVD Perfume First Tour はDVDレンタルできますか?

2008年10月に発売されたライブDVD Perfume First Tour は TSUTAYAとかでレンタルできますか? 音楽番組でこのライブDVDを紹介していて、以前から Perfume に興味を持っていたので、見てみたいと思いました。 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながらレンタル禁止です。(音楽系のDVDは、大体はレンタル禁止です) 以下はTSUTAYAのサイトから、このDVDのレンタル商品情報です。 「作品○○に関連するレンタル商品はありません」と出ていれば、ほぼレンタル禁止と考えて間違い有りません。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10106902&srkbn=R

dorippe
質問者

お礼

ありがとうございました。 レンタルは禁止なんですね。 残念です。 中古でも探して購入したいと思います。