• ベストアンサー

名探偵コナンのDVD

レンタルでPART 6からはおいてあるのですが、 それ以前(PART 1~5)が見つかりません。 インターネットで調べてもわからないのですが、 発売orレンタルにはなっていないのでしょうか? コナンのDVDは発売orレンタル商品は調べられますか?

noname#21444
noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDになったのは、パート6以降です。それ以前のものは、ビデオ若しくはLDで販売されていますが、レンタルはしていないようです。

参考URL:
http://www.koware.net/data_room/taiouhyo_data/taiou_top.htm