• 締切済み

動画再生時の問題

少し前に質問させていただいたのですが、回答がなかったのでもう一度質問させてください。 動画(ダウンロードしたもの)やSkypeでの映像が、再生時に全体が白っぽくなり殆ど見れません。 GOMプレイヤーやWindows Media Playerのどちらで見ても同じような現象が起こってしまいます。 本当に困っているので、どなたか、直し方を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトサポートオンラインで質問すると専門家からの回答があるのでプロの方にお聞きした方が良いと思います。 ドライバに問題があるのか、映像再生する際のサイズ設定が違うのかの原因特定がちょっと解りかねるのでできればPCのスタート→ヘルプとサポートから検索をかけたりとかして症状に当てはまるトラブル解決方法を見つけてください。