• ベストアンサー
  • 困ってます

フォトエディタについて

  • 質問No.56090
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 55% (33/59)

マイクロソフトフォトエディターってゆうアプリを誤って消してしまったんですがどこかでDLできないですか?それかPC買ったときについてたCD-ROMの中に入ってないですか?知ってたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (182/583)

フォトエディターはワードのオマケみたいなものです。
OfficeのCDのセットアップでできますよ。
補足コメント
kery21

お礼率 55% (33/59)

私はOfficeのCDはなく、Excel97&Word97&Outlook97があるんですがこの中を探しましたがないみたいなんです。私の探し漏れかもしれませんが、何か他に方法ないですか?
投稿日時:2001/03/27 00:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

MS Offiiceのなかにありませんか?
入っていない場合は、プログラムの追加と削除などでインストールできるはずです。
補足コメント
kery21

お礼率 55% (33/59)

私はOfficeのCDはなく、Excel97&Word97&Outlook97があるんですがこの中を探しましたがないみたいなんです。私の探し漏れかもしれませんが、何か他に方法ないですか?
投稿日時:2001/03/27 00:35