• ベストアンサー

Ms photo editor の、入っているCD-ROMを教えて

デジカメから、PCへ画像を取り込み中に過って、抜いてしまいました。 Ms photo editor が、使えなくなってしまいした。 office2000のCD-ROMが、あるのですが、中に見当たらない。 使用PCはwindows2000ですが・・・・。 他に、Ms photo editor が入っているCD-ROMを教えて下さい。 又は、on line で、入手できますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

Office2000のCD-ROM内にありませんか? 下記のはXPバージョンの場合の方法です。 http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HP011454871041.aspx?pid=CH010344601041

yseagle
質問者

お礼

解決しました。有難う御座いました。 photo editorの入っている、folder が、officeでは、なかったのです。

yseagle
質問者

補足

回答有難う御座いました。しかし、手持ちのCD-ROMは、SR-1なので、どうも入っていない様です。 コントロールパネルの追加と削除から、PH EDITORの選択をし、コンピュータから、実行する。・・・・で、完了するのですが、インストールされていません。 他に、入手の方法を探さないと駄目な様ですが、何か良い方法があれば、教えて下さい。

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.2

Photo EditorはOfficeXP(2002)までのOfficeの付属ソフトです。 Officeをインストールすると同時にインストールされます。 Office2003にバージョンアップした場合は、追加インストールができるようです。 「Photo Editor(フォトエディター)をインストールしよう」 http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/sitoku/photo.html

yseagle
質問者

お礼

ありがとうございました。解決出来ました。 photo editorの入っているfolderが、見当たりませんでしたが、officeでは無くて、別な名前のfolderにありました。

• nobu555
回答No.1

こちらに、インストールの方法(Windows 98 の場合ですが)が 記載されています。 参考になりますでしょうか。 http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/sitoku/photo.html

yseagle
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 photo editerの入っている場所は、当然ながら office 2000のofficeと言う、folderの中あるものと、思っていましたが、全然別の名称の中にありました。色々とサジェスションありがとうございました。