• ベストアンサー

VodafoneでのJAVA、VアプリDL

EzwebでのPCからのアプリDLはできることを知ったんですが、 PCからのJAVA、VアプリDLはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mameusa
  • ベストアンサー率50% (87/174)
回答No.1

Vアプリを配布している大手のPCサイトでダウンロードできるようになっていないので、おそらく無理だと思います。 アプリは携帯番号で固体識別をしている(不正コピー防止)ので、メモリーカードにDL可となっているもの以外は機種変更時の持ち越しも出来ないようになってます。この場合も携帯番号が変わってしまえばメモリーカードを差し替えても起動しない仕組み。 このことからもおそらく無理ではないかと思います。

fs21net
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

専門家に質問してみよう