• ベストアンサー

アプリのDLってどれくらい料金掛かりますか?

携帯のゲームをDLするときに掛かるパケット代はどれくらいですか?ゲームといってもいろいろあると思いますが、オフラインゲームで2Dや3Dそれぞれどの程度なのか具体的に教えてください。(大体でいいので・・・)携帯はezwebで0.27/1パケットです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakyuu
回答No.3

>携帯はezwebで0.27/1パケットです。 よろしくお願いします。 この場合、アプリのサイズによって異なります。3Dのものは2Dよりもデータ量が多くなるので、パケット代も高くなります。 一番大きいもので500KBぐらいのものもあり、1パケット0.27円なら1080円ぐらいになります。 auは昼間にダウンロードを行えばパケット代が安くなるので(1パケット0.1円ぐらい)そのときにすると、300~400円ぐらいになります。

sinx0005
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 上限500KB位までなんですね。あと、昼間のパケット料金が0.1円ってのも知りませんでした。いろいろ教えてもらって有難うございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

回答No.2

DLする時サイズが表示されると思います。 表示サイズ÷128×0.27=通信料です 表示サイズがKbの場合は1000倍してください

sinx0005
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。

回答No.1

DLする時サイズが表示されると思います。 表示サイズ÷128×0.27=通信料です

sinx0005
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました