• ベストアンサー

pixus860iをインストールしたいのですが困っています

家の2台目PCに、pixus860iをつなげようとしているのですができません。 プリンタソフトウェアCD-ROMがないと、どうしようもないのでしょうか? 家の中を探してみましたが、CD-ROMが見つかりません。 キヤノンのHPからDLしたりできないのでしょうか。 あまりPCに詳しくないのですが、困っています。 どなたかお力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

ダウンロードした物を解答して出来たフォルダの中のsetupをクリックして出来ませんか? もしそれで出来なかったらマイコンピュータのプロパティのデバイスマネージャでpixus860iを選択してドライバのインストールの所でダウンロードした物を指定してみてください。

oshietemichiru
質問者

お礼

ありがとうございました。 DLしたりいろいろと試すうちに、うまくいくことができました。 ご協力ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLから最新の物がダウンロードできると思います。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/i-series.html
oshietemichiru
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度、このHPからドライバをDLしたんですが そこからうまく進めませんでした。 マニュアルのPDFも参照しながらもう少しがんばってみます。 ご回答ありがとうございました。