• ベストアンサー

子連れで旦那の実家へ帰省

rikkkaの回答

• rikkka
回答No.7

ウチでも猫を3匹飼っていますが、そのようなことはありませんよ。 ただ虫というのは、やっぱり気持ち悪いですよね、特によそのお宅ではね。 虫の退治を徹底的にして欲しい、原因は何なのか? ってハッキリ嫌だと言う気持ちと共に伝えた方がいいと思いますよ。

pingu3810
質問者

お礼

回答有難うございます。 表記の仕方がわかりにくかった様ですみません。 家の中で飼っている犬・ネコがいるのですが、頻繁に家の外と中を行き来しているよう(トイレなど)なのでドアの開閉が多い為、その時に一緒に虫が入ってきているような気がしていました。 やはり一度言った方がいいんですかねぇ...。