• 締切済み

ZIPをアップロードできません

このカテゴリーで良いのか分かりませんがよろしくお願いします。 ZIPをアップロードして写真を送りたいのですが、どのサイトを使っても「Internet Explorerではこのページを表示できません」とでてしまい、アップできません。 試しにZIPでなくjpegの画像をアップしてみましたが、こちらは普通にアップロードできました。 試したアップロードサイト http://www.axfc.net/uploader/ http://www.dotup.org/ http://www.filebank.co.jp/ http://firestorage.jp/ これだけ試して駄目ということは私のネット環境やzip本体に悪いところがあるのでしょうか? 色々調べて試してみましたが、パソコンが苦手な私ではどうにもなりませんでした。 zipのプロパティは以下のようになってます ファイルの種類 圧縮(zip形式)フォルダ プログラム Compressed(zipped)Folders サイズ 532MB (557,977,094バイト) 中身は150枚程の写真です すでに送る相手を3日程待たせてしまっているので、すぐにでも送りたいのです! どうかお知恵をお貸しください! 不明な点がありましたら補足致します。

みんなの回答

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

Internet Explorer 以外のブラウザを使ってみたらいかがで しょうか。 おすすめは、OperaかFirefoxかな。 http://jp.opera.com/browser/download/ http://mozilla.jp/firefox/

oshiete134
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

oshiete134
質問者

補足

教えて頂いたFirefoxを使って見たのですが、アップロードできませんでした。 http://www.axfc.net/uploader/ では読み込みはできたのですが、ページが切り替わるまでお待ちくださいと表示がでたので待っていたところ2時間後に真っ白なページに飛ばされました。何回繰り返しても結果同じです。 http://www.dotup.org/ ではページ読み込みエラーが発生してしまいます。 お手数ですが、他に考えられる事がありましたら教えていただけませんか?

関連するQ&A

  • ZIPファイルをCompressed (zipped) Folders

    ZIPファイルをCompressed (zipped) Foldersで開くように設定したい。 うちにはXPとビスタの2台あります。 ZIPファイル-プロパティをみると、既にCompressed (zipped) Foldersに設定されています。 ビスタはCompressed (zipped) Foldersになっていません。エクスプローラになっています。 Compressed (zipped) Foldersにしたいが、「変更」にしても推奨されたプログラムにも他のプログラムにもCompressed (zipped) Foldersでてこない。 質問1  ビスタでの、Compressed (zipped) Folders 設定方法おしえてください。 質問2 XPだとZIPファイル-ファイル-パスワードの追加 がありました。     ビスタでもZIPファイルにパスワードの追加したい。どんな方法がありますか。

  • あるZIP形式のものをcompressed (zipped) fold

    あるZIP形式のものをcompressed (zipped) folders で解凍したいのですが、 既定のプログラムにcompressed (zipped) foldersが見当たらなく、解凍することができません。 OSはWindows7 HomePremiumです。 過去に同じような質問があり、その回答の方法で試してもcompressed (zipped) foldersは見つかりませんでした。 Windows7でZIPをcompressed (zipped) foldersで解凍、もしくは関連付けをすることは無理なのでしょうか? ご回答お願いします。

  • zipファイルが開けない

    zipファイルを開くことができません。 ダウンロードしてもアイコンがジッパーのものでなく、紙のようなものになってしまいます。 フォルダオプションではCompressed (zipped) Foldersを選択して有ります。色々な解凍ソフトウェアで試しましたが、ダメでした。 困っています。よろしくお願いします。 開けないファイルのアドレス ttp://thepiratebay.org/torrent/4989699/redsn0w-win_0.8.zip (ページのDownload this torrentからダウンロード)

  • Axfc UpLoaderでzipファイルがアップロード出来ないです。

    Axfc UpLoaderでzipファイルがアップロード出来ないです。 Axfc UpLoaderで+Lhacaを使ってzipファイルに圧縮したファイルをアップロードすると、必ずと言っていいほど種類の所に不明なファイルの種類と書かれた変なファイルになってしまうのです。一体何が原因でどのようにすれば元のzipファイルをアップロードできるようになるのか教えてください。

  • Compressed (zipped) Foldersの解凍場所をデスクトップにするには?

    Compressed (zipped) FoldersでZIPファイルを解凍する時に、解凍場所をデスクトップにしたいんですが、変更方法がわかりません。 コントロールパネルのフォルダオプションでもそのような項目がなくて、どう変更していいのかわかりません。 それと、変更出来ない場合、Compressed (zipped) Foldersで解凍した時の解凍フォルダの場所がわからないのですが、どこになるのでしょうか?

  • 圧縮(zip形式)フォルダーがファスナーつきアイコンに表示しなくなりま

    圧縮(zip形式)フォルダーがファスナーつきアイコンに表示しなくなりました。 XPだと推奨されたプログラムにCompressed(zipped)Folderが選択できるのですがvistaには(僕のには?)ありません。 あるのはinternet explorerのみでした。 このようになる前にあやまってプログラムから開くでinternet explorerを選択してしまってからもとに戻せなくなってしまいました。 よろしくお願いします。 OS windows vista 64bit home premium sp2 です。

  • zipが別窓で開いてしまう

    エクスプローラー上でzipをダブルクリックすると別窓で開くようになりました。 Explzhをアンインストールしたあたりから出始めたので再インストール&アンインストールをしてみました。 また、レジストリエディタから.zipを消してみましたがもとに戻らず。 また、多分関係ないですがこの症状が出るようになったのと同時にzipのアイコン下部の薄字 圧縮(zip形式)フォルダ が  Compressed (zipped) Folder になってました

  • VISTA標準の展開ソフトに戻したい

    ZIPファイルを開く時のプログラムを誤ってiexplore.exeに変更してしまいました。元々標準では何というプログラムから開くようになっていたのか教えてもらえないでしょうか。 XPなら「Compressed (zipped) Folders」だと思うのですが・・・。

  • zip圧縮の種類について

    phpで趣味のコーディングをしています。 あるフリーのモジュールをうまく使えなくて困っています。 そのモジュールでは、zip圧縮したファイルをアップロードするところがあるのですが、 $_FILES["upfile"]["type"] が application/zip でないと受け付けてくれません。 しかし、私の環境では、何でzip圧縮しても(lhaz、7zip、WinXPデフォルト機能の3つでzip圧縮を試行)、 $_FILES["upfile"]["type"] は application/x-zip-compressed になってしまいます。 質問は2つあります。 1. application/x-zip-compressed と application/zip は、それぞれどんな圧縮形式なのでしょうか。 2. application/x-zip-compressed のファイルを、 application/zip に変換する方法は無いでしょうか。 以上です。 ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • Compressed(zipped)Foldersに関連付けするにはどうすればいいのでしょう。

    WinRARをインストールしたら、zipファイルのアイコンがWinRARの形になってしまいました。以前使っていたCompressed(zipped)Foldersに関連付けさせるにはどうすればよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう