• 締切済み

Compressed (zipped) Foldersの解凍場所をデスクトップにするには?

Compressed (zipped) FoldersでZIPファイルを解凍する時に、解凍場所をデスクトップにしたいんですが、変更方法がわかりません。 コントロールパネルのフォルダオプションでもそのような項目がなくて、どう変更していいのかわかりません。 それと、変更出来ない場合、Compressed (zipped) Foldersで解凍した時の解凍フォルダの場所がわからないのですが、どこになるのでしょうか?

みんなの回答

• Aki_10
回答No.1

それよりもLhacaなどフリーの解凍ソフトを使った方がいいですよ。解凍場所を固定したり、そのつど選べたりと大変便利です。