• ベストアンサー

解凍レンジの解凍先

こんにちは。 98を使ってます 解凍レンジでZipを解凍した時にデスクトップに散らかるのが困ります 特定のフォルダ内に解凍先を指定したんですがどうすれば出来ますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>解凍するのはいつも右クリックでやっているので、アイコンがどこにあるかわかりません 普通にインストールしてあれば、ディスクトップに作成されているはず。 無いのであれば、エクスプローラーで「ERANGE.EXE」を検索して下さい。 このファイルを実行して、「書庫ファイルの解凍先」で指定できます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

解凍レンジのアイコンをダブルクリックすると、設定画面になりますので、解凍先フォルダを固定(指定)できます。

keisuke-t8610
質問者

補足

解凍するのはいつも右クリックでやっているので、アイコンがどこにあるかわかりません おしえてください…