• 締切済み

このやりとりは脈アリなんでしょうか?

こんにちは。 私には今同学年の好きな人がいます。 その人とは、学校では全然話しません。 いわゆるメル友です。 でも最近、電話をしています。 この間は1時間ぐらいしました。 本題は、、 私昨日、ディズニーシーに行ってきたんです。 そのとき、偶然その人もディズニーシーに 行ってたんです。 友達と遊びつつその人とメールをしていたら 私のことを『見たいなあ』とか いってくるんです。 それと、私がお土産を選んでいるときのことです。 とくに欲しいものがなかったんですが、 ペアのストラップが欲しくなってしまったんですっ笑 当然渡す相手もいないんで、その人に すごい可愛いペアがあったんだけど 渡す人いなくて・・; ○○もらってくれないかな? って言ってみたんです。 そしたら、 『いいの?ありがとう』 って来たんです。 その人は携帯に付けてくれるみたいです// で、その後も 『○○とペアで嬉しいよ』とか 『あわせてみたいね』とか 言ってくれるんです。 だけどその人実は、 気になってる人がいるんです・・。 地元の子だそうです; 好きな人はいません。 気になってる子がいるのに、 私にこういうメールを送ってくれるのは 脈アリって言えるんでしょうか? 長くなってしまいスイマセン; 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sugamaru
回答No.2

電話やメールだけでは判断しがたいので、会ってみてはどうですか?? 「脈アリ」とはっきりは言えませんが、いい感じだと思います。 がんばって下さい☆

• suwahiri
回答No.1

少しあなたの事気になってるのかも?もっと積極的にいってみては?