• ベストアンサー

ドアロッくんのリモコン登録方法

ドアロッくんIV(GR-1)のリモコン増設をしたいのですが 方法が分らず困ってます。 古い機種だからなのか?メーカーのサイト上から問い合わせをしたのですが返答がありません・・・ 増設した経験がある方、方法がおわかりの方宜しく御願いします。

• eri51
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_s_k
回答No.2

確かVR-1と同じだったと思います。画像を参考にどうぞ。

eri51
質問者

お礼

まさしくコレです!感謝します。 VR-1の方法で問題なく登録する事ができました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• okojo3
回答No.1

かなり前でハッキリとは覚えてないのですが、 ドアロッくん本体のコネクター側に小さいスイッチが付いていると思います。そのボタンを押してたしか30秒以内に登録したいリモコンのボタンを押せば登録出来たと思います。  

eri51
質問者

補足

ありがとうございます。 コネクタ隣に「CODE-LEARNING」と記載があり その中に「STAND-BY」ON/OFFと書かれた切替スイッチと、 「START」と書かれた押しボタンがあります。 ダメもとで色々試してみましたが、上手くいきませんでした。。。