• ベストアンサー

リモコン

多機能リモコンですが、朝日電器のRC-17を使えるメーカーを 確認しないで購入してしまいました メーカーはマルマンです 使用できないでしょうか できるならメーカーコードと機種コードを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

http://www.elpa.co.jp/pdf/rc17.pdf http://www.elpa.co.jp/pdf/rc17d.pdf 取説を見た限りでは、「○万」社製は対応していないようです・・・

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

説明書はありませんか?