• 締切済み

HPビルダーではスプリクトエラー。IEでは○

HPビルダーにてブレビューするとスプリクトエラーが発生します。IE6では何も問題はないのですが。 多分HP作成中にスプリクトの削除を完全にしてないからだと思うのですが、どこが問題で出てくるのかわかりません。ブラウザでは問題ないので気にしなきゃ気にしなくていいのでしょうけど、気になります。 今後支障が出てくるといけないので対処しておきたいのですが。 エラーの(ライン161 文字5 …)の見方を知りたいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

> エラーの(ライン161 文字5 …) エラーが出ているスクリプトのファイルの頭から 161行目の5文字目という意味になります。