• 締切済み

メディア認証時のスプリクトエラーについて

会員サイトでダウンロードした後、メディア使用権限の認証のときに以下のスプリクトエラーが出ました。対処方法をご存知の方は、教えていただきたくお願いします。 このページのスプリクトでエラーが発生しました。 ライン:52 文字:49 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティ又はメソッドです。 コード:0 URL:http://licence.drmnetworks.com/WalletForm.aspxtype=form&skin=1783&sid=12316978&cid=1195432&key=EB3BFF80BDFAC31E1415E9F287E7E0B6&drmVersion=9&encoderProfileID=1

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイト側のエラーなのでサイトのサポートへ相談して下さい。