• ベストアンサー

池袋⇒新宿⇒銀座 歩いたら何時間?

今月の24日の日に、急遽お江戸にお邪魔することになりました。 高速バスで向かうのですが、池袋着が朝方なのです。特にやることもないので目的地の銀座まで歩いて行こうと考えています。 ルートは 池袋⇒新宿⇒銀座 16時くらいまでに銀座に着けばよいのですが、大体何時間くらいかかるでしょうか? おおよそでいいのでどなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
teporan
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 グーグルマップにそのような機能があったのですねぇ。ごめんなさい。お手数をおかけしました。 ダラダラ、余所見しながらの街ブラ旅です。それでも夕方までには銀座につけそうですねぇ。 お付き合いいただきありがとうございました。