• ベストアンサー

XPのファイアーウオールの設定変更について

ウィンドウズXPでファイアーウオールの設定変更をしたいのですが、ヘルプの指示どうりに「ネットワーク接続」を選び、「LAN接続」をクリックして、ネットワークタスクで「この接続を変更する」を選んで詳細設定のタブを....とヘルプには書いてあるのですが詳細設定のタブ出てきません何故なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.3

制限アカウントだと「詳細設定」は出ません。 それと、ネットワークブリッジが作成されていても表示されなくなります。

その他の回答 (2)

• TT250SP
回答No.2

「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワーク接続」→「ローカルエリア接続」を【右クリック】→「プロパティ」→「詳細設定」 チェックを入れて→「設定」です。 「クリック」ではなくて「右クリック」です

kiichi_go
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。そのとうりにしているのですが、全般と認証のタブだけです。

• tttt23
回答No.1

「全般」「認証」「詳細設定」の三つのタブが現れるはずですが。どんなタブが現れていますか。

参考URL:
http://www.rodry.net/xp/
kiichi_go
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。全般と認証のタブだけです。