• ベストアンサー

高校生でもできるイベント系バイト

はじめまして 現在バイトを探していて出来れば、高校生でもイベント系のバイトで土日を使い稼げるバイトを探しています。 イベント系ならなんでも大丈夫です。 自分でもいろいろ探してみたのですが、なくあれば教えていただきたいです。 平日は妹たちの面倒を見るのでできるだけ土日がいいです。 またこんなイベントでなくても、土日を使い比較的稼げるバイトあれば教えてください。

• gita-
  • お礼率57% (123/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.2

one to one と 引越しのヤマト と 郵便局(冬休み) そもそも高校生が働ける環境が余り無いんで、 選べませんよ。上記は肉体系ですが割と給与は安めです。 あとは マクドナルド、コンビニ、焼肉屋、寿司屋、ファミレス、スーパー、ガソリンスタンドぐらいですね。 高校生で土日基本なら寿司屋、ファミレス、スーパー、ガソリンスタンドがいいと思います。 http://townwork.net/h/r/Fh00020s_lac_02 などを使うか、友人の紹介、あとは張り紙みて電話するか飛び込むのがいいですね。

gita-
質問者

お礼

ありがとうございました。 ターンウォークでは調べてなかったです。 かなりたくさん載っているので、自分にあった仕事を探したい 思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

地域はどの辺りでしょう? コンサート、スポーツ等のイベント運営。 シミズオクト http://saiyou.shimizu-group.co.jp/recruit.php?id=339 イベント系では大手ですし、全国で募集してます。 あと、ユニティーって会社が軽作業や、引越しの手伝いなど 土日で単発のバイトを募集してます。 これも全国にあります。日給8000円~

gita-
質問者

お礼

ありがとうございます。 シミズオクトって会社は知りませんでした。 すんでいる地域は東京よりの千葉なのでできそうなものがあれば、ぜひ働いてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。