• 締切済み

アニメ「名探偵コナン」で、一番好きなOPテーマを教えてください!

アニメ「名探偵コナン」で、一番好きなOPテーマを教えてください! ちなみにボクは、「謎」が一番好きです

みんなの回答

• Iria1412
回答No.7

こんにちは☆ マイベストは  「一秒ごとにLove for you」    「Mysterious」 です

回答No.6

はじめまして♪ OPテーマでは無いのですが、曲名は知りませんけれどサキソフォンがメインの歌無し曲が大好きです。 次回予告等にたびたび流れてる曲です。 どういうジャンルなんでしょかね? きっと有名なバンドとか演奏者なんでしょうね。

• maria18
回答No.5

タイトルかどうか忘れましたが「氷の上に立つように~」っていう曲が好きです、次点で「運命のルーレット廻して」。

回答No.4

一番好きなのは「謎」 一番最初のOP曲「胸がドキドキ」も捨てがたいですけど。 コナンの曲の中では、小松未歩と愛内里菜の曲が好きです。 最近は、ほぼ3ヵ月ごとにOPEDが替わりますよね。 (他のアニメでも言えますが…) やっと覚えたのにって頃に替わるのでガッカリです。

• raikumi
回答No.3

こんにちは。 「恋はスリル、ショック、サスペンス」です。 この曲で愛内里菜のファンになりました。

• mrbear
回答No.2

私も「謎」が一番好きです。 あと、ZARDの「運命のルーレット廻して」 も大好きです^^

回答No.1

|全部で何曲あるのでしょうか今のところ|   |四年ほど前に流れていた_涙のイエスタデ_かなぁ|   |理由は_初めてgARNETcROWのプロモーションヴィデオが音楽専門チャンネルで放送されているところを見て曲を知ったとき_曲の一番盛り上がる部分_いわゆるサビの旋律いわゆるメロディを和声いわゆるコードの進行に違和感を覚えていた_それが_携帯配信で315¥で曲購入したら_違和感無く聞こえるようになった_このお布施効果_いわゆる_身銭を切って手に入れると価値が上がって感じられる効果_の印象的な代表である_この曲|  |これは余談ですが|  |コナンはかわいいかどうか_それが謎|