• ベストアンサー

スヌーピーグッズってどこに売っていますか?

スヌーピーグッズってどこに売っていますか? スヌーピーグッズの専門店ってどこにあるのでしょうか? ユニバーサルぐらいしかしらないんです・・・・分かる方、回答宜しくお願いします!! お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_m
回答No.1

スヌーピーグッズ専門店なら 「スヌーピータウン」http://www.snoopy.co.jp/ 店舗も数箇所ありますし、オンラインでも購入できます。 専門店ではありませんが、多くのグッズの取り扱いがあるのが 「キデイランド」http://www.kiddyland.co.jp/ 大きめのスーパーの雑貨店などでも、スヌーピーグッズを 扱っている店もあると思います。

sakimimi
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度の休日に行ってみたいと思います。