• ベストアンサー

スヌーピーグッズってどこに売っていますか?

スヌーピーグッズってどこに売っていますか? スヌーピーグッズの専門店ってどこにあるのでしょうか? ユニバーサルぐらいしかしらないんです・・・・分かる方、回答宜しくお願いします!! お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko_m
  • ベストアンサー率42% (76/180)
回答No.1

スヌーピーグッズ専門店なら 「スヌーピータウン」http://www.snoopy.co.jp/ 店舗も数箇所ありますし、オンラインでも購入できます。 専門店ではありませんが、多くのグッズの取り扱いがあるのが 「キデイランド」http://www.kiddyland.co.jp/ 大きめのスーパーの雑貨店などでも、スヌーピーグッズを 扱っている店もあると思います。

sakimimi
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度の休日に行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • スヌーピーグッズはどこで売ってますか?

    千葉県柏周辺で、スヌーピーグッズを売っているお店を探しています。 生活雑貨が多いところがいいのですが・・・ 情報お願いします。

  • 何故スヌーピーがUSJにいるのか

    スヌーピーと日本のUSJのつながりがわかりません。 スヌーピーグッズを見ると、たいていがサンリオの商品ですし、 ビッグなアニメ映画かと言われればそういうわけでもないですよね? 何かご存じの方がいらっしゃったら回答お願いいたします。

  • スヌーピーグッズ

    スヌーピーの香水がある?とか聞いたんですが…知っている方いらっしゃいますか??? まだ手に入るんでしょうか???

  • スヌーピー好きな友人への贈り物

    私の友達はスヌーピーが大好きです。その友人の誕生日にスヌーピーグッズをプレゼントしようと思っていますが、彼女も好きなだけあって、たくさんのスヌーピーグッズを持っています。お店に行ってもどれもありきたりで困っています。一体どんなグッズをプレゼントしたら彼女は喜んでくれるでしょうか?スヌーピー好きな方、なにかいい案はありませんでしょうか?ちなみに友人は20歳代後半、予算は5,000円以下です。

  • スヌーピーのウエディングバージョンって?

    こんにちは。 5月に挙式予定なのですが 今スヌーピーグッズを探そうとしています。 私も彼もスヌーピーが大好きなのですが ミッキーやキティーちゃんなどはウエディングバージョンの ぬいぐるみやグッズがありますが スヌーピーはないのでしょうか? これらのキャラクターのように 男の子・女の子っというようなのが スヌーピーにはないから無駄なのでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 女性友人にスヌーピーグッズをプレゼントしたい

    女性の友人にスヌーピーグッズをプレゼントしたいと思っています。 おススメがあれば教えて下さい。 推定アラサー、既婚未婚不明、体育会系です。 スヌーピー好きなのは確認しています。 本人に聞くのが一番なのは分かっていますが聞けないので質問しました。

  • スヌーピーが原因で彼と別れそうです

    こんにちは。私は22歳女(大学生)です。 私には付き合って約三ヶ月になる彼氏(25歳・社会人)がいます。 彼は、キャラクターのスヌーピーがとても好きで、部屋中スヌーピーグッズで埋め尽くすほど夢中になっています。 付き合い始めの頃は、会話の中でたまにスヌーピーの話を振ってくるぐらいであまりスヌーピー好きを前面に出すことはなかったのですが、一ヶ月経った辺りから彼の行動がエスカレートしてきました。 彼の部屋にとても大きなサイズのスヌーピーぬいぐるみがあるのですが、まず部屋に入ったらそのスヌーピーに挨拶しないと怒られたり、Hをする時はスヌーピーの目があるから恥ずかしいとかなんとか訳の分からない事を言って絶対に彼の部屋ではしようとしません。 そして私は、たまに旅行先や雑貨屋で彼の持っていないスヌーピーのグッズをお土産で買ってくるのですが、それをプレゼントすると子供のように大はしゃぎし、一人で「うわー!」と言いながら色んな角度から写メを撮り始めます。 そして次の日になると、彼はそのグッズを会社まで持っていき「おはよう!きょうは おでかけだ!おひさま らんらん!」などと、私の買ってきたスヌーピーグッズになりきったメールを一日中送ってきます。(電話では正常) 最初は私も、可愛いな~などと思い「くるまにきをつけてね!」といった風に彼に合わせた返信をしていました。 が、最近は毎日の様にそういったメールを送ってきて、私が普通に送ったメールにもスヌーピー口調(本当にスヌーピーがああいう話し方なのか知りませんが)で返信、私がそれに対して普通の口調で返すと不機嫌になりメールを止めてしまう、といった事がよくあり少し億劫になってました。 そしてこの間、私が学校帰りに変な人に声を掛けられ怖かった、という内容のメールを送った所「あはは~ものずきなひと!」といったスヌーピー口調の返信が返ってきて、そこで無性に腹が立った私はついカッとなり「ふざけるのも大概にしろ犬畜生。スヌーピーとかアホか」と返信してしまいました。 すると彼からのメールはぴったりと止み、次の日からメールも電話も一切こなくなりました。驚きました。私が「さっきはごめん」と謝っても全く返信が来ません。 まさかこんなに怒ってしまうとは思いもよらなかったので、正直かなり戸惑っています。直接彼の家に行って謝りに行きたい所ですが、怖くてなかなか実行に移せません。悩みすぎて最近はスヌーピーを見るだけで吐き気がします。 友人には「面倒臭い人だなあ。そのまま別れちゃえばいいじゃん」と言われましたが、それでも私はまだ彼の事が好きですし、別れたいとは思いません。彼が嫌いになってなければですが・・・・。 ですがいくら自分の大好きなキャラクターを彼女に侮辱されたからといって、連絡を絶つほど相手を嫌いになるのでしょうか?こんな状態で私と彼が仲直りできる可能性はあると思いますか? なんか文章ごちゃごちゃですみません・・・・第三者から見るととても可笑しな話ですが、ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • スヌーピーの通販カタログ

    スヌーピーグッズを買いたいので通販カタログを探しています。 しかしなかなかみつかりません。 知っている方教えてください。 よろしくおねがいします(>_<)

  • 南町田スヌーピーミュージアムのグッズ購入について

    スヌーピーミュージアムの限定グッズを購入したいと思っています。 展示は軽く観て、すぐにブラウンズストアに行くことは可能でしょうか? チケットは10時から入館分を持っています。 滞在時間は2時間くらいと考えています。

  • *札幌市内* スヌーピーのグッズが手に入るお店を教えて!

    札幌市内で、スヌーピーグッズが並んでるお店を教えてください。 PASEOのキディランドは先日行ってきたので、そこ以外でお願いします。

専門家に質問してみよう