• ベストアンサー

南町田スヌーピーミュージアムのグッズ購入について

スヌーピーミュージアムの限定グッズを購入したいと思っています。 展示は軽く観て、すぐにブラウンズストアに行くことは可能でしょうか? チケットは10時から入館分を持っています。 滞在時間は2時間くらいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは オープン記念グッズは ある程度限定かと思われます。 ここでしか買えないものですから。 先にストアに行くことはできません。 > Q先にストアやカフェに行けますか? Aストアは先に展覧会をご覧になってからのご利用となります。カフェはミュージアムの隣の建物にございますので、先にご利用いただくことが可能です。 https://snoopymuseum.tokyo/s/smt/page/faq?ima=0000

tanukiinu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 六本木にあるときは売り切れが多くて買えないものがあったんですよね。 今回はそんなに焦る必要はないんですね。安心しました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

1階の受付で最初に乗るエレベーターのすぐ横に併設されているので 真っ先にそちらへ行くことも可能です。 限定グッズといっても 世界中にあるミュージアムの中で 日本のここだけにあるという意味の限定で 数量に制限がある限定という意味ではないのです。 つまりいつでもいくらでも買えるということです。 売れすぎて品切れということはあるかもしれませんけど。

tanukiinu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつでも買えるということで安心しました。