• ベストアンサー

南町田スヌーピーミュージアムのグッズ購入について

スヌーピーミュージアムの限定グッズを購入したいと思っています。 展示は軽く観て、すぐにブラウンズストアに行くことは可能でしょうか? チケットは10時から入館分を持っています。 滞在時間は2時間くらいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは オープン記念グッズは ある程度限定かと思われます。 ここでしか買えないものですから。 先にストアに行くことはできません。 > Q先にストアやカフェに行けますか? Aストアは先に展覧会をご覧になってからのご利用となります。カフェはミュージアムの隣の建物にございますので、先にご利用いただくことが可能です。 https://snoopymuseum.tokyo/s/smt/page/faq?ima=0000

tanukiinu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 六本木にあるときは売り切れが多くて買えないものがあったんですよね。 今回はそんなに焦る必要はないんですね。安心しました。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.1

1階の受付で最初に乗るエレベーターのすぐ横に併設されているので 真っ先にそちらへ行くことも可能です。 限定グッズといっても 世界中にあるミュージアムの中で 日本のここだけにあるという意味の限定で 数量に制限がある限定という意味ではないのです。 つまりいつでもいくらでも買えるということです。 売れすぎて品切れということはあるかもしれませんけど。

tanukiinu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつでも買えるということで安心しました。

関連するQ&A

  • ジブリ美術館の入館時間について

    ジブリ美術館の10時のチケットを購入しました。 しかし、予定が変わり、10時に間に合いそうにないのです。 このチケットを、同じ日の別の時間に変更することは、できないんですよね? チケットには、指定時間の30分以内に入館して下さいと書いてあるので、10時30分までは入館できるということなのでしょうが、これより少しでも時間が過ぎると入館できないのでしょうか? また、もし入館できるとしたら、どのくらいの時間までは過ぎても入れるのか、ご存知の方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • スヌーピーが原因で彼と別れそうです

    こんにちは。私は22歳女(大学生)です。 私には付き合って約三ヶ月になる彼氏(25歳・社会人)がいます。 彼は、キャラクターのスヌーピーがとても好きで、部屋中スヌーピーグッズで埋め尽くすほど夢中になっています。 付き合い始めの頃は、会話の中でたまにスヌーピーの話を振ってくるぐらいであまりスヌーピー好きを前面に出すことはなかったのですが、一ヶ月経った辺りから彼の行動がエスカレートしてきました。 彼の部屋にとても大きなサイズのスヌーピーぬいぐるみがあるのですが、まず部屋に入ったらそのスヌーピーに挨拶しないと怒られたり、Hをする時はスヌーピーの目があるから恥ずかしいとかなんとか訳の分からない事を言って絶対に彼の部屋ではしようとしません。 そして私は、たまに旅行先や雑貨屋で彼の持っていないスヌーピーのグッズをお土産で買ってくるのですが、それをプレゼントすると子供のように大はしゃぎし、一人で「うわー!」と言いながら色んな角度から写メを撮り始めます。 そして次の日になると、彼はそのグッズを会社まで持っていき「おはよう!きょうは おでかけだ!おひさま らんらん!」などと、私の買ってきたスヌーピーグッズになりきったメールを一日中送ってきます。(電話では正常) 最初は私も、可愛いな~などと思い「くるまにきをつけてね!」といった風に彼に合わせた返信をしていました。 が、最近は毎日の様にそういったメールを送ってきて、私が普通に送ったメールにもスヌーピー口調(本当にスヌーピーがああいう話し方なのか知りませんが)で返信、私がそれに対して普通の口調で返すと不機嫌になりメールを止めてしまう、といった事がよくあり少し億劫になってました。 そしてこの間、私が学校帰りに変な人に声を掛けられ怖かった、という内容のメールを送った所「あはは~ものずきなひと!」といったスヌーピー口調の返信が返ってきて、そこで無性に腹が立った私はついカッとなり「ふざけるのも大概にしろ犬畜生。スヌーピーとかアホか」と返信してしまいました。 すると彼からのメールはぴったりと止み、次の日からメールも電話も一切こなくなりました。驚きました。私が「さっきはごめん」と謝っても全く返信が来ません。 まさかこんなに怒ってしまうとは思いもよらなかったので、正直かなり戸惑っています。直接彼の家に行って謝りに行きたい所ですが、怖くてなかなか実行に移せません。悩みすぎて最近はスヌーピーを見るだけで吐き気がします。 友人には「面倒臭い人だなあ。そのまま別れちゃえばいいじゃん」と言われましたが、それでも私はまだ彼の事が好きですし、別れたいとは思いません。彼が嫌いになってなければですが・・・・。 ですがいくら自分の大好きなキャラクターを彼女に侮辱されたからといって、連絡を絶つほど相手を嫌いになるのでしょうか?こんな状態で私と彼が仲直りできる可能性はあると思いますか? なんか文章ごちゃごちゃですみません・・・・第三者から見るととても可笑しな話ですが、ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 嵐のコンサートグッズ購入についてです

    嵐のコンサートグッズを購入するのに特に並ばずに購入できる時間帯はいつ頃でしょうか? 私は買いに行ける地域に住んでいないので京セラドームに比較的近い寮に住んでいる友達に頼もうかと思っています(8月に帰省するのでお金とグッズの引き渡しはその時にという形で) 購入を頼みたいグッズが ・バスタオル ・バッグ ・パンフ ・フォトセット ・ヘアゴム です ヘアゴムは会場限定なので遅い時間だと売り切れるかもなぁと覚悟しているのですが他のグッズは遅く行って大丈夫なのかと思いますし… 友達が買いたくて行くついで、というわけではないので友達にあまり苦労させたくないので

  • グッズ購入について

    9月1日に豊田スタジアムで行われるTREASURE05で販売されるグッズを買いたいのですが、コンサートのチケットを購入していなくても買うことはできますか?

  • スヌーピー好きな彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント品を選んでおります。 公式のスヌーピータウンショップで4Lのスヌーピーのぬいぐるみを購入予定しようか迷っているのですが、amazonや楽天で同じような物が少し安く購入できる事に気づき、質問させて頂きます。 公式ショップの物とネットショップの物で違いがあるのでしょうか? プレゼントで購入するため私自身にスヌーピーの知識がないため、すべて同じに見えてしまいます。 プレゼントなので喜んでもらえるものを選びたいのですが、判断基準が分かりません。 公式の4Lのぬいぐるみと、amazonや楽天の4Lのぬいぐるみでは何か違いがあるのでしょうか? もちろんショップによっては偽者?みたいな物もあると思うのですが、そもそも本物と偽者の違いすら判断できません。 スヌーピー好きの方へのプレゼントであれば、やはり公式ショップのぬいぐるみのほうが喜ばれるのですかね? 公式の4Lよりネットショップの5Lのほうが安い場合、どちらが喜ばれるのでしょうか? また、公式ショップで5Lが展示されていたのを見たことがないのですが、5Lも存在するのでしょうか? 私自身スヌーピーに興味がないため質問ばかりになってしまいますが、受け取る側の女性の意見や、過去に女性にプレゼントされた男性の方の意見などを教えて頂ければと思います。 あと余談なのですが、スヌーピーの着ぐるみってあるのでしょうか? ドンキに売っているような気軽に着れる物です。 リラックマやディズニー、キティーちゃんはよく見かけるのですが、スヌーピーは見たことがありません。 長くなりましたが、私の知識が乏しいため1つでもご回答頂ければと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • Loppiで購入した映画前売り券のグッズの引き換え

    ローソンで「Loppi限定 銀さんロールケーキラバーストラップグッズ引換券付前売券」を購入しました。 グッズ引き換え日が7/30なのですが、交換する時はチケットは切り離さずに そのまま持っていけばいいのでしょうか? また、チケットを見たら「お渡し日より180日~」と書いてあったのですが、 これは7/30じゃなくても交換はできると言うことですか? 必ず7/30じゃないと駄目なのでしょうか? 特典が欲しくてはじめて購入したのですが、どうやって交換すれば良いのか困ってます。

  • スヌーピーが好きな彼女へのプレゼント

    彼女の誕生日が4月上旬にあるので、誕生日プレゼントとして前から行きたがっていたUSJに行きたいと考えております。 私の都合で3月終わりにしか都合がつかないため、3月下旬にUSJに行きたいと思っております。 三井住友カードを所持しているのですが、よりチケットなど安く購入する方法などがあれば教えていただきたいと思います。3月下旬であれば平日でも構いません。 また、スヌーピー目的でUSJに行くのですが、私も彼女も映画に興味がないため、スヌーピーだけだと時間をもてあますのかな?と考えてしまいます。 ただ、彼女もUSJの経験がないので、映画素人でも楽しめるようなアトラクションであれば満足してくれると思います。 スヌーピーを中心としつつ、映画に興味がない人でも楽しめるアトラクションがあれば教えていただきたいと思います。 彼女はジェットコースターが大好きなので、アトラクションでUSJを楽しめる周り方などを教えて頂ければと思います。 USJまでは車で片道3時間、日帰りを予定しております。 彼女には門限がありますので、地元を早朝に出て、夜11時までに帰ることを予定しております。 私も彼女もUSJに行った事がないので質問が大雑把かもしれませんが、彼女に楽しんでもらえるような旅行にしたいと考えております。 初心者にお勧めのUSJの周り方や、お得情報があれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • ジョン・レノン ミュージアムとは

    さいたま市にジョン・レノン ミュージアムがあるそうですが、ここに行かれた方の感想が聞きたいです。 一番印象に残った展示物は何でしょうか? 全体を見るのにだいたい何時間かかりましたか? ぜひお教えくださいませ。

  • 他人がとやかく言うものではないがダル記念館について

    記事によると・・・ レンジャーズ・ダルビッシュ有投手(27)のグラブなど約100点を展示する神戸市中央区の記念館「スペース11 ダルビッシュ ミュージアム」が11日、背番号11にちなみ、午前11時11分にオープンした。 入館料は大人1000円、中高生600円、小学生300円 このニュース&記事について思うのは落合記念館を連想するが、本人のコメントが分からないのだが、貴方の感想はどうですか? (1)MLBでも大活躍のダルの記念館であり、ぜひ行ってみたい。 (2)現役バリバリのダルビッシュであり、その活躍はMLB中継で観るのが一番、ミュージアムは現役引退後の全ての軌跡を展示が良いと思う。 (3)入館料も高く、展示内容も限定され、本人に会えるわけでもなし、あんまり興味なし。 (4)期間限定なら別だが、常設しての運営や維持は説明員は展示品のメンテは大丈夫なのか・・・ (5)その他 ※質問の背景に成った記事 http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20131111-1216899.html

  • カップヌードルミュージアム

    4月28日にカップヌードルミュージアムに行こうと思っているのですが・・・ チケットを予約しようと思ったら、もうすでに全部の時間いっぱいでした。 (体験付きのチケットをLoppiでみました) 当日の朝に早めに行ったら、マイカップヌードルファクトリーの整理券はもらえるのでしょうか? また、どのくらいの時間に行ったらいいと思いますか? ご意見よろしくお願いします!