• ベストアンサー

新快速

網干から朝の10時ごろ初の敦賀行きの新快速に乗ろうと思います。網干に何時ぐらいに付いていれば座れるでしょうか?また、途中に切り離しなどあると思いますが、乗り換えせずに敦賀まで行こうとしたら網干で何両目に乗車すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EASTBIRD
回答No.1

こんばんは。 趣味>アウトドア>鉄道&路線、での質問をオススメいたします。 詳しい方が一杯おられます。

iamtetu
質問者

お礼

すいませんでした。ありがとうございました