• ベストアンサー

jcomのアップロード

先日ホームページを作ったのですが アップロードの仕方が分かりません!! 正確に言うとアップロードは出来るのですが、URLを入れて確認してみると 更新されてないんです。 更新ボタンを押すと新しいのが表示されます 普通のホームページって見る側が特に何もしなくても新しく更新されたページが観られますよね? アップロードしたら自動的にホームページの方にも反映されるようにしたいのですが 初心者のため分かりません(カウンターは普通に回ります) 誰か教えてください ちなみにjcomのスペースを借りています

• upas
  • お礼率89% (239/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

単純にブラウザーの「インターネット一時ファイル」の設定が まずいだけでは?

upas
質問者

お礼

スミマセン インターネットの一時ファイル自体が何の事だかさっぱりです。 かなり初心者ですよね(汗 ご回答有難う御座います

その他の回答 (1)

• Seiryo
回答No.2

skyさんがいいたいのは ようするにキニスンナってことだな 他の人には反映されてる可能性大ってこった

upas
質問者

お礼

なるほど お手数をおかけしました ご回答有難う御座いました

upas
質問者

補足

昨日調べてみたところ ちゃんと反映されてる事が分かりました!! ありがとうございました