• 締切済み

おでんサイズにカットした大根売ってる?  

すりおろしたものではなく、おでんサイズにカットした 大根は市販されてますか。冷凍でもいいです。      

• izpq9
  • お礼率0% (0/31)

みんなの回答

noname#143516
noname#143516
回答No.2

カットされただけのものは無いと思いますが、 こういった、途中まで調理されたものは市販されています。 【おでん鍋用大根】業務用 http://item.rakuten.co.jp/kamaichi/501

• rimurokku
回答No.1

なぜ? 少ししか要らない人のために、半分サイズは有りますが、おでんサイズにまでカットして売る意味があるのでしょうか。 大根はカットしたときから水分が蒸発してまずくなります。 ましてや、おでん用に皮を剥いてしまえばなおさら。 さらに、大根は冷凍するには向きません。 個人が大根をおでん用にカットするにも簡単で、わざわざ業者が加工して販売するほどでも無く、市販品を望むご質問者様の意味が見いだせません。