• ベストアンサー

謎の若者たち・・・・どこからお金が???

pon-77の回答

• ベストアンサー
  • pon-77
回答No.4

もとパチンコ屋の店員として意見を言わせて頂きます。 一日中スロットをしている若者は確かにトータルでは負けているはずです。それでも月に10万ぐらいじゃないんですかね・・・だったら結構日雇いとかでも稼げるし、親からももらってるんじゃないですかね。 でも若い人に限らず、年パイの方でも毎月負けて仕事もせずに何をやっているんだろ?よく疑問に思います。他人事ですが、結構いま問題になってますよね。ギャンブルやる金欲しさから犯罪なんて結構耳にします。僕の知っている人も借金あるのに平気で5万とかまけたりしています。そんなんでこの業界はいいのだろうか?っておもいます。あんまり答えにはなっていませんが・・・