• 締切済み

I tunesどうしてもインストール出来ません。教えて下さい。

iTunesがどうしてもインストール出来ません。 PCを復元してインストール先もテンプにしてもフォルダパスmy picturesに入力できない文字がふくまれています。どでてきてインストールが出来ません。 トラブルシューティングではデスクトップにインストールすると書いてあったんですが、Cドライブ?内でしかインストール出来ないようで、インストール先をどこに変えても同じでインストール出来ませんでした。 iTimeはインストール出来ました。 またウィンドウズのアップデートをしてもやっぱり無理でした。 どなたか分かる方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

ユーザー名に問題ありませんか? http://okwave.jp/qa/q1632388.html 新規に別のユーザー名のアカウントを作成して試してみてください。 あと質問をする場合は最低でもOSぐらいは書きましょう。 OSによって回答が変わる場合が多いです。