• 締切済み

PSP

子供がPSPのゲーム機に曲を入れたいといっているのですが、 入れ方を教えて下さい。 お願いします

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

まずはウィンドウズメディアプレーヤーで音楽CDをMP3のデーターにする。 PSPをUSBケーブルでつなぎ、マイコンピューターでリムーバブルディスクと表示されている PSPのホルダーを開き、ミュージックホルダーにMP3のデーターを格納するだけです。

• greias
回答No.1

下記サイトをみれば簡単かと思います。

参考URL:
http://pspnozaregoto.blog108.fc2.com/blog-entry-6.html