• 締切済み

無料CGIゲームの設置方法について

Sdript 0f sagaIIIというゲームを設置したいのですが、なかなかいいところが見つかりません。。。 何方か ・住所記入不要 ・無料 のような所知りませんか? 無いなら無いと教えていただきたいです。 広告はあっても構いません。

• CGI

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

無料のサーバで、負荷のかかるCGIゲームの設置を許可している所自体が皆無だと思いますが。 なので、あなた自身が自分でサーバー立てるのが一番だと思いますよ。 固定IP無くてもDDNS使えば良いだけですから。 余ってるPCにLinuxでも入れてサーバ立てれば良いのでは? CUIだけなら低スペックなPCでも、それなりに使えるでしょうし。 自分で遊ぶために必要なだけなら、自分のPC内(Windowsで可)でサーバー立ててローカルで動かせば良いですし。