-PR-
解決済み

無料HPスペースでCGIが使るところ。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33884
  • 閲覧数80
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (55/194)

必死に探して、広告無しの無料HPスペースは見つけたたのですが(広告が入ると見栄えが悪いので)、そこは、CGIが使えません。今まで、CGIを設置した事が無いので、今度こそやってみたいのですが、どこか無料HPスペース&広告無しでCGIが使える所は知りませんか?外国の無料HPスペースでも構いません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

イギリスのサーバで「Freedom2Surf」というところがあります。
CGI、SSI、FTP、PHP4が使えて容量20MBです。
広告は全くありません。
アカウントを取る時には↓のHPが参考になります。
http://www.freely.f2s.com/index.html
お礼コメント
strawberry

お礼率 28% (55/194)

Freedom2Surfのメンバーになりました。今、がんばってHP作っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-14 16:50:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLをご覧ください。一覧表になっています。
表中にバナーの有無は載っていますが、実際には各サイトで確認は必要かと。

海外(北米)の無料スペースだと、こんな一覧表が。
http://www.uma.nu/~hideharu/freeweb.html
お礼コメント
strawberry

お礼率 28% (55/194)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-14 16:49:31

  • 回答No.2

OKWeb(教えて!goo)でも何度か質問が出ています。検索を
かけてみることをお勧めします。
では。