• ベストアンサー

kitty guyのイメージ

英語圏の方が”kitty guy”を聞いたときに、どんなものを思い浮かべると思いますか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112776
noname#112776
回答No.1

想像ですが、pussy(ネコチャン=めめしい男)よりもさらに情けない男を想像すると思いますよ。

wild_kit
質問者

お礼

kittyには、キャディラックの俗称・積立金・貯金箱・配り残しのカードという意味があります。 「キャディラック大好き男」・「いざという時の金づる」・「(ダンスなどの)相手がいない奴」なんていうのを期待していました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fujina
回答No.2

お邪魔します。。 表題を見ただけで苦笑「ププッ」って感じでしたが(笑) 体型がどうのこうのより肝っ玉がまるでない下の回答者様と同じくすごく女々しい小心男を想像すると思います。 またはゲイ的な意味で、Kitty=ふしだらな女…「受け」っぽい?

wild_kit
質問者

お礼

『規定外』を英語っぽくしてみましたが、それを聞いたら「軟弱な奴」というイメージが真っ先に浮かぶのでしょうね。 フィリックス・ザ・キャットは出てこないかな??。 回答ありがとうございました。