• ベストアンサー

前の彼氏で

前の彼氏で 自分から降った人とたまたま会い向こうが話しかけてきてくれてこの前ランチにいきました。 向こうが笑顔で嬉しかったです。 これってなんなんでしょう。 元気じゃないです。と行ってました。 私は好きになりそうでヤバかったです。 彼の友達が私を好きらしく連絡とってるんでしょ。とすねた感じでした。 皆さん彼の気持ち教えてください。

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114837
noname#114837
回答No.1

他人の気持ちを正確に、其れも此の文章からだけでは 分かったものではありませんが、 僕は「質問者様に気があるのかな」、と感じました。

質問者

お礼

他人の気持ちはわからない 共感しました ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

貴方に振られちゃったのは事実だけど。 貴方と付き合えた事は無駄だと思ってない。 そういう意味で貴方に振られた後、彼なりに自分を前向きに整理したんじゃない? それが向こうの笑顔。ある意味元彼の大きさだよね。 とは言え、まだ完全には吹っ切れてない部分が拗ねた態度になったんじゃない? ただね、彼の気持ちも大事だけどさ。 貴方は振った彼にまた気持ちを抱いてしまう位今不安定なんだよ。 私生活で上手くいかない事があったり、色々な面で焦って結果を欲しがったりね。 そういう部分では貴方自身もう少しゆとりを持って相手を受け止めていける心は持ちたいよね。 直ぐに揺れ動く気持ちは逆に冷めるのも早いんだよ。 ゆっくり丁寧に前に進んでいく姿勢。 それが貴方の今の生活には必要なんだと思うよ☆

• zongai
回答No.2

無効が笑顔で嬉しかった、これは何?といわれても、それはあなたの気持ちであって、彼の気持ちとは関係ないですね。 彼が笑顔だったのは、久しぶりに会って、別れたけどもランチで話もできて楽しかったからでしょう。 険悪な感じで別れたのでなければ、こういう形で再会して話ができれば嬉しくなる物です。 ただそこに未練があると限りませんけど。 友人があなたへ好意を持ってるのに、横から割り込もうとは思わないんじゃないかな? 拗ねてるのはこの手の話題ならただの演出とも思えますね。 俺はいい出会いないけど、お前はモテモテだねぇ、という冷やかしの意味で。 気持ちは無いかも知れない、あるかも知れない。 それは質問に揚げられた情報からは判断できません。 期待しすぎないように、ということで。