• ベストアンサー

ある楽曲を探しています。

ある楽曲を探しています。 今日CDショップで流れていた楽曲なのですが、曲のタイトルを教えてください。 1.女性ボーカルである。 2.アイドルグループっぽいが、モーニング娘。ではない。 3.歌詞の中に「1つ2つ~」が入っている。 4.もしかしたらキュート?ってグループかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ハロプロっぽい感じがしたのなら℃-ute(キュート)の曲かと思いましたが… 歌詞から考えるとBerryz工房の「ライバル」かも。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND79221/index.html よろしければ試聴もどうぞ。 http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/C1128311/pg_from/rcmd_detail_3

amnossho
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにこの曲です!