• ベストアンサー

幻想水滸伝のボーカルCDについて

幻想水滸伝 ボーカルコレクション~彼方の星 ECHOS OF LOVE~ をお持ちの方にお聞きします。 「Beautiful Morning」という曲の英語歌詞が知りたいのですが、 これってCDに歌詞カードは付いてきますか?(タイトルだけとかでなく) 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cln83330
回答No.1

全曲ついてますよ。 東野さんの曲はどの曲も名曲で素敵でした。 カラオケなどには入ってないので歌詞を覚えてもしょうがないのですが 好きだとついつい口ずさんでしまいます♪

illygrace
質問者

お礼

ありがとうございます!!買うかどうか決めかねていたので助かりました!!!