illygraceのプロフィール

@illygrace illygrace
ありがとう数111
質問数26
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
91%

  • 登録日2004/12/16
  • ドラえもん

    ドラえもんの街は東京都練馬区、世田谷区、田無市のどれかであることは確かです 。知ってる方、教えて下さい。

  • くだらないかもしれません

    私は今日、TOEIC試験を始めて受験してきました。 一応前もって問題演習をしたり等等 本番に万全備えたつもりではあったのですが それについては問題なかったものの 試験開始の合図とともに問題冊子のシールをはがす際に 指示のまま”はがそう”としてなかなかはがれずに、 シールが問題冊子の部分までつながって めちゃめちゃなはがし方をしてしまいました。 時間が足りなくリスニングの試験が始まってしまうかもとあせったこともあったのですが なぜあのように剥がしにくいシールを冊子綴じに用いるのでしょうか?

  • 島田荘司を読んでみたいです

    こんにちは。 以前から島田荘司の小説を読んでみたいなと思っていたのですが、たくさん刊行されていることもありなかなか手が出ませんでした。 続き物の途中から読んでしまったら嫌だな、なんて思ったりもして……。 そこで、みなさんのお勧めのタイトルを教えていただけないでしょうか。 また、こうした順序で読んだ方がいい、なんて言うこともありましたらそれも加えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 自殺願望がある私に、あなたの人生が好転したような本を教えてください。

    タイトル通りです。 うつ病になって、3年目になります。 最初は職場の人間関係からのストレスで過食に始まりました。 小さい頃から他人と話しをするのが苦手でした。 親からは過保護と言われるくらい愛されて(?)生きてきました。 と言うか、依存して生きてきました。 自殺願望もありますが、反対に「生きていたい!」という気持ちもあります。 いろいろな本に巡り会って、少しでも気持ちを前向きに持って行きたいと思っています。 最近読んだ本は、「神との対話」「いのちが危ない!」などです。 それでも自殺願望が消えることはありませんでした。 ご回答をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#19398
    • 書籍・文庫
    • 回答数12
  • Amazonのブックカバー

    すごく単純な質問なんですが、Amazon手本を買ったらブックカバーをつけてくれますか?どうやったらブックカバーが手に入りますか?教えてください。