• ベストアンサー

ハイブリッド車とガソリン車の燃費比較

10ken16の回答

• 10ken16
回答No.3

どちらが得とは言えません。 プリウスは、これまでのトヨタの値付け感覚でいえば 30万円程度引いた価格設定になっているので、 トクといえばトクですが…。 電池の交換をする人は少数派でしょう。 ちなみに、ガソリン車との比較という点では、 こんなページもあります。 http://www.carview.co.jp/green/report/road_imp/honda_insight_vw_golf/119/