• ベストアンサー

これって本当ですか?

wbfmm793の回答

  • wbfmm793
  • ベストアンサー率20% (33/158)
回答No.4

信ずればなんとかなるって言うのはあれですが。 とりあえず自分の意見です。 やらなければ何も始まらないし。 それに失敗したとしても何もしなかったよりましではないですか?? 失敗することだってあるでしょう。 プロスポーツ選手でも失敗はします。 だけどそれを改善していくことで良いプレーが出来るんですね。 プロ選手も質問者さんもねスランプに陥ることだってあると思います。 辛いですよね。だけどそれを乗り越えることで新しいものが見えてきますよ。 何もしないよりはましではないですか。 ゴールに向かって進みましょう。 僕も自分の目標に向かって進みます。頑張りましょう。 PS まあ人はどんな意見をもつこと。言うこと(発言の権利)は自由です。 人を故意に傷つけることはどうかと思いますが。 トンデモで良いですけど。 そういう言い方は語弊を招くので気を付けた方が良いかと。 出すぎた真似で失礼しました。

02giri
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A