• ベストアンサー

パソコンの印刷について質問です。 印刷をしようとすると、ページ指定1と

パソコンの印刷について質問です。 印刷をしようとすると、ページ指定1と自動的になり。 1を削除して、印刷をしようとすると削除したにもかかわらず印刷の枚数が1枚になります。 解除する方法を教えてください。よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

> 選択した部分を印刷したいのですが。。 Officeソフトやインターネットのページの一部を印刷したい場合は、 印刷したい範囲を選択して、「選択した部分(T)」のラジオボタンをオンにします。

その他の回答 (2)

• hallo_haro
回答No.2

>選択した部分を印刷したいのですが 普通選択した部分って、 例えばワープロソフトで欲しい部分のみ反転させて選択した所 をさします。 つまり印刷したい部分を印刷するデータ上で選択してないからではないでしょうか?

• okweb-goo
回答No.1

添付写真にあるように、「すべて」の黒丸が選ばれているからではないですか。 というか、あなたはどのように印刷したいのですか?

takesi1024
質問者

補足

選択した部分を印刷したいのですが。。