• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性

前回の生理開始日が12月19日で周期は24日です。 今週月曜日が生理予定日なのに遅れること4日目です。 始まる前兆は下腹部の痛みと乳房が張るような痛みがあってから生理がきます。 前回の生理が終わってから旦那とのセックスは週2で中出ししてるので可能性はあると思うんです。 もし検査薬を使うなら来週の月曜日ぐらいですか? 今の体調は鼻水が出る・乳房が張る・熱は36.8℃・少し胸焼けがあるだけです。 もし生理が遅れたとしても少しの可能性があるならセックスは控えた方が良いでしょう?

みんなの回答

• 回答No.2

チェックワンファストならば、生理予定日から使えますよ。 ただ、鼻水が出るというのが・・・風邪など体調が悪く生理が遅れている可能性はあります。 妊娠中の仲良しは、初期と臨月は避けた方が無難ではありますが・・・ 妊娠が確定してからは、きちんとゴムを付けましょうね。 精子は、子宮を収縮させてしまう働きがあるそうなので、中出しはしない方が良いようです。

• 回答No.1
  • NestaN

うちは、妊娠に気づいたのが2ヶ月でした。不順な妻だったので警戒をしてませんでしたが、できてました。今は立派な二歳児です。 安定期に入る迄は控えたほうがよいみたいですが、本にはSexは大事なスキンシップと記載があります。 可能性の話しを気にしても個人差がありますので、ナーバスにならず、検査をおすすめします。