65歳の爺さんが日本人と遊んでみようと考えている

このQ&Aのポイント
  • 成年前に渡米して日本での恋愛経験は無しで、白人の妻を10年前に亡くした65歳の爺さんが、日本人と遊んでみたいと考えています。
  • 彼は引退して時々訪日していますが、風俗に行く勇気がなく、トルコ風呂も経験がありません。
  • 来月、彼は1人で訪日する予定で、関空近くのホテルに泊まります。熟女を希望しており、安全なデリヘリを勧めて欲しいとしています。
回答を見る
  • 締切済み

65になって恥ずかしい質問ですが

在米の65歳の爺さんです。ここのカテでよいのか?迷ったのですがシニアですので、 成年前に渡米して日本での恋愛経験は無しで、白人の妻を10年前に亡くしました。数回の浮気体験はありますが(殆んど韓国人)日本人と遊んだ事が無いのです。それで一度日本人と遊んでみようと考えています。 引退して時々訪日していますがその時に毎回風俗に足を運ぼうとしますが中々勇気がわかず試したことがないのです。もちろんトルコ風呂も経験ありません。 来月1人で訪日することになったので勇気を出してホテルにデリヘリを呼んでみようと考えております。場所は関空近くのホテルに泊まりますがどのようなホテルがいいのでしょうか? 経験者のかたにお尋ねします。 45歳以上の熟女を希望してますが、ここなら安全(病気とかボッタクリ)だと薦めるところの経験したことがあれば教えて下さいませんか? 業者の方はお断りします。 65歳になっての恥ずかしい質問です。

みんなの回答

  • mimizuku5
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.4

遊ぶ=風俗 なのですか? 普通に、飲み屋でのママ(年齢的に)とのトークでは、楽しめませんか? トークには自信無しですか? シニアのマラソン大会や卓球大会、レクレーションに参加して、交流の場所に出向いて恋愛する気持ちは無いんですか? そっちも、自信無しですか?  風俗の経験が無いのが恥ずかしいんじゃなくて。  その歳になって、風俗しか遊び方を知らないことが恥ずかしい。

回答No.3

日本のスポーツ新聞(大手の系列にほとんど入ってます) 広告を見ましたと掲載広告に?すれば、たちどころに回答して くれます。 間違っても、新聞社にかけないこと。 sumi

aaa337
質問者

お礼

なるほど参考になります。 初心者なのでわくわくして新聞社に間違えて かけるとか... 前にそんな広告みました。

  • mercury1
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.2

この質問と回答は削除の対象になるかも知れません。 ところで、デリヘルにこだわりますか。 あまり経験はありませんが、デリヘルはサービスの範囲がやや曖昧な印象があります。 事前にどこまでがOKかということを合意しておく必要があると思います。 これは私の経験ではなく、経験談などを読んだ結果感じたことで、変な言い方ですが、初心者にはあまり向いていないのではないかという気がします。 ソープランド(今はトルコ風呂という言葉は使いません)は、その点では初心者向きだと思います。 また、サービスの範囲もあらかじめ決まっているので、トラブルの心配が少ないと思います。 ただし、ソープは店舗を構えていますから出向いて行かないといけないので面倒ではあります。 関空の近くにはないですから、近くて和歌山まで行く必要があります。 ご希望の45歳以上の熟女は、一般にはもっと低年齢化してますから、若い女性より探すのが難しいでしょうね。デリヘル、ソープともに。 参考にソープのURLを下記に示します。総額はあらかじめ電話で確認して下さい。 http://www.soap-land-fuzoku.com/ http://www.taketori.ws/ http://www.awa-awa.com/index.html http://www.eonet.ne.jp/~soap/vip/

aaa337
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • naha78
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

ホテルに関してですが、行きたいお店が何店か見つかれば、そこのお店に直接 連絡してここの利用したいホテルは使えるか聞くと良いです。 お店は、デリヘルが可能なホテルのリストをもっていますので。 肝心なお店ですが、関西はつかったことないので難しいですが、 「よるともねっと」(参照URL)なんかを利用すると良いのではないでしょうか。 ここにのっているところであれば、ぼったくられることは少ないかと。

参考URL:
http://www.yorutomo.net/
aaa337
質問者

お礼

参考になりました。 「経験者語る」ですね 早い回答有難うございます。 誹謗を心配していました。

関連するQ&A

  • 外国人は温泉が好き

    じゃ〰ない? オリンピックが近づき毎日のように訪日客が増えて来る事は誠に有り難い事です。 私は昔からある町かどの銭湯や最近、増えて居ますスーパー銭湯には時々出掛けますがアジア人は顔が似ていますので判りませんが?  これまで若い黒人一人と別の日に3、4人の白人グループは一度だけ見た事はありますが? 時間帯にもよるでしょうが? 白人と言われるような欧米人は全く見ないに等しいです。 日本に住んで居る人や訪日客はホテルや旅館等でシャワーや入浴はするんでしょうが?  世界に浸透している寿司? を始め  和食 同様 日本式温泉をもっと、もっと、楽しんでほしいと思うのは私だけでしょうか?

  • 日本がアメリカから見習うべき点は何だと思いますか?

    アメリカ在住7年目です。アンケートにご協力いただければと思います。 渡米前、私にとってアメリカは夢のような国でした。 日本はアメリカと比べ、様々なことが劣っているように感じていました。アメリカ映画やマスコミの影響からか、想像だけでアメリカを過大評価し、日本はもっとアメリカを見習うべきと思ったりもしていました。 渡米後、およそ半年経ったあたりで、アメリカに対し、ずいぶん失望するようになりました。そうすると今度は、しばらく離れている日本を過剰に美化するようになりました。この状態は割りと長く続きました。 今では、日米どちらにも良い点・悪い点があるものだと理解できるようになりました。 この流れは、アメリカ在住の日本人の多くが共通して経験するものだそうです。 さて、日本にいらっしゃる方には、やはり「渡米前の私」のような方が少なからずおられることと思います。そのような方がおられましたら、ぜひどのような点で見習うべきだと思うのか、教えていただけますか。 また、日本がアメリカから見習うべき点など何一つないと思われる方も、そう思われる理由を教えてください。 日本にとってアメリカとは切っても切れない関係ですし、事実これまで多くの影響を受けてきましたね。実際に多くの日本人にとって、数多くある世界の国々のうち、もっとも詳しく知っている国はやはりアメリカと思います。 アメリカに一度も来た事のない方も、想像や偏見でまったく構わないので、ご回答いただければと思います。もちろん、在米経験のある方、現在在米中の方からの回答ももちろん嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 白人世界でアジア人を差別しない国はありません、それが現実ですがどう思いますか?

    一年以上白人国家を旅行した人なら理解できると思いますが、最低でも1度や2度必ず差別を受けた経験があると思います、その時必ず中国人か日本人か聞かれます、ある店でボッタクリが嫌なので嘘をついて中国人と言ったらその後無視され出て行けと言われました、その後冗談で実は日本人と言うと180度態度が変わりました。白人は正直露骨です。 そして肌の色でもアジア人を美的感覚から見下します。 ロスで仲良くなった白人が言ってました、表面では言わないが アジア人や黒人は現実に今も差別されている「日本人の君はまだマシな方だ」と。 日本でも差別問題はありますが白人国家は現在でもアジア人を差別しています、中国人とか韓国人と言うととんでもない嫌な思いをさせられます、皆さんこの現実をどう思いますか?

  • 学生がアメリカインターン時に学生寮を使えるか?

    こんにちは 近々、アメリカに長期インターンシップに行くことになった大学生です。 向こうでの滞在先に、いくつか候補を絞っています。 しかし、金銭的な問題から、可能ならば学生用のホテルに宿泊させていただきたいと思います。 そこでご質問なのですが、私はビジネスインターンで渡米するのですが、日本では大学生です。 そんな私はアメリカのStudents onlyのホテルや寮を借りる事は出来るのでしょうか? また、借りられるのであれば、とうぜん学生としての身分証が必要になると思います。 そこで、日本での学生証でも構わないのでしょうか? それとも国際学生証などを発行していただかないとまずいでしょうか? 直接問い合わせるのが早いとは思うのですが、候補も多いので、その前に一般常識として、どうなのかを知りたく質問をさせて頂きました。 どなたか経験のある方や、知識のある方がいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 名古屋発のトルコツアーについて

    名古屋発のトルコツアーを探しています。 海外旅行は毎年1回は行っています。 個人旅行で行くとき以外はJTBを利用することがほとんどです。 今回8月のお盆時期にトルコへのツアーを考えてています。 まだ少し早いかもしれませんがいろいろ検索してみると関空発や成田発は たくさんツアーがありますが、名古屋発はあまり数がありません。 今のところ  LOOKJTBのお手頃価格のトルコ8日間 フィンランド航空か日本航空利用 名古屋→イスタンブール→バムッカレ→カッパドキア2連泊→ アンカラエクスプレス車中泊→イスタンブール→名古屋 ホテルは全部Aグレード イスタンブールからイズミールへは国内線利用です。 もう一つはJTB旅物語のトルコ9日間 大韓航空利用 名古屋→イスタンブール→アイワルク→バムッカレ→カッパドキア2連泊 →アンカラ→イスタンブール→名古屋 ホテルはイスタンブールの最終日のみLグレードその他はAグレード です。国内線利用も列車利用もなく全てバス移動です。 LOOKの方がゆったりしているかなと思いますが、イスタンブールでの ホテルがランクが低いのと列車利用はあまり快適じゃないような気が して好きではありません。 旅物語はスケジュールがハードなのでは?と思うのと参加人数が 35人とか多人数になるとききますのでこれだけのバス移動でバスが 満員だったら、かなりしんどいのでは?と心配しています。 価格は大してかわらないようです。 どっちをおおすすめか?あなたならどっちをえらばれるか? またどちらかのツアーに参加されたことがある方、 他に良いツアーをご存知な方、 どんなことでもアドバイスいただければうれしいです。

  • タイ(バンコク)でお酒を飲めるところ等や免税店の情報などを教えてください。

    こんにちは。今月の12日から4日間ツアーでタイに初めて行きます。 そこでお伺いしたいのですが、まず夜お酒を飲みに行くのに、日本の居酒屋感覚かつ、タイのふいんきを味わうには、 どこにいけば、安全に飲みにいけるでしょうか? それとその帰りに、夜中タクシーなどを使うとボッタクリされると聞いたんですが、ホテルに帰るのにいい方法はあるでしょうか?(ちなみにホテルは、クラシックプレイスです。) それと1日目がバンコクに着くのが夕方で、 それから、チャトゥチャックのようなマーケットに行きたいと考えているのですが、 チャトゥチャックとがやっていないので同じようなマーケットみたいなものは何処に行けばあるでしょうか? それと最後に、タイの免税店(ドンムアン空港やワールドトレードセンターの免税店)でオメガの時計を買おうと考えているのですが、 日本で買うより安く、数も豊富で欲しい商品が買えるでしょうか?あと支払いもできれば現金の日本円でと考えているのですが、それも可能でしょうか? なかなかガイドブックを見ていてもピンとこなく、 実際タイに行った方の経験段等をお伺いしたく、今回投稿しました。何か1つでも知っていらしゃれば回答お願いいたします。

  • 24歳未経験ですが彼の部屋に泊まることになったら…

    今年の年末に、遠距離の彼の所に遊びに行くことになりました。 行くことが決まっただけで、まだ、どこに泊まるかなど 話せていないのですが、 こういう場合、彼の部屋に泊まることになるのでしょうか?アメリカなので、便はいいようです。 ・彼の住む所は観光するところがあまり多くないから、アメリカ旅行のついでに来るといい ・近々友達がニューヨークに旅行に来るが、自分もニューヨークに行って会うつもりだ と言われたので、 じゃあそうする。と答えたら、 OK!みたいに返事がきました。 日帰りは出来ないことを考えると、どこかに宿泊することになるのだと思います。 こういう場合、彼の部屋に泊まることになりますか? ホテルになりますか? 仮に部屋に泊まることになったら、そういうことになりますか? 私はそういうことをした事がないので、それは困るというか、どうしたらよいのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ありません。 本人と話しなさいというのもごもっともです。 ただ、私は交際について経験が浅すぎて常識がないので、彼と話す前に、経験豊富な方のアドバイスをいただけたら嬉しいです。 2人とも日本人、 付き合ってすぐ彼が渡米したので、 キスもそれ以上もありません。 よろしくお願いします。

  • トルコとギリシャ、どっちがおすすめ?

    来年の2月か3月に、トルコかギリシャ、どちらかに行きたいと思っています。 ほんとは両方行きたいのですが、予算(20万以内)の問題で1国に絞らざるをえません。 今のところ私(♀)ひとりで行くつもりで、期間は10~15日くらいと考えています。 多少の不便さ(安ホテルでシャワーのお湯が出ない、など)は気になりません。 料理は、本などで調べたところ、どちらもけっこう私好みな感じがしました。 お聞きしたいのは、 ●トルコorギリシャは、女の一人旅でも安全でしょうか?それともツアーにすべき? ●気候は、この時期どんな感じなんでしょうか?景色が楽しめますか? ●一般の人にも英語が通じますか?日本人に対する態度はどうでしょう? ●お土産やショッピング(ブランド品等は除く)で魅力的なのはどんなもの? …などなどです。 また、個人で行かれた方のだいたいの旅程と、予算はどのくらいかかったかを 参考にしたいので、経験のある方教えてください。 ほかにも、「行ってよかった」「行ってみてがっかり」というのがありましたら ぜひ聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • アンコールワット個人旅行をしたい

    金婚式記念にツアーでないアンコールワット旅行をしたいです。現地気候や見学料金、「仏教の日」を考慮して2016年1/21~26を企画中。オールドマーケットに徒歩で行けるホテル宿泊で3泊5日。バンコク駐在経験者なので東南アジアの大まかな雰囲気はわかっています。 関空からシェムリアップへは飛行機エコノミー利用。現地観光は現地で営業している日本人小規模旅行者の手配で、小型車移動のお世話になりたいです。シェムリアップ空港~オールドマーケット近辺ホテルは自分で移動も可能かと思っています。VISAは大阪で1月上旬に取ります 飛行ルート、航空会社、ホテル名、日本人経営現地ツーリストなど おすすめを教えていただきたく よろしくお願いいたします。

  • ホーチミン ドンコイ界隈 夜 治安

    子ども達を連れてホーチミンに観光に行きます。 日中は子ども達といろいろ観光し、 夕食後、例えば7時~8時半くらいの時間、上の子は大きいのでホテルの部屋で下の子と遊んだりしながら留守番させて、私が数時間ほどおみやげなどの買い物に行きたいのですが、ホーチミンは日本人女性が夜買い物に一人で歩いても大丈夫そうな感じですか? ホテルはドンコイ地区で、便利なところのようです。 ホーチミンは初めてです。 海外旅行は何度も経験ありますが、ヨーロッパなど、国によっては夜の女性一人歩きは危険で避けていました。台湾は夜一人でぶらぶら買い物しました。 ガイドブックなどによるとボッタクリやスリは多いけど比較的安全だと書いてあります。 実際どうでしょう? お話よろしくお願いします。