• ベストアンサー

スノボーウェア無料で

結構真剣に考えています。 僕はお金がないのですが、スノボーウェアーが欲しくて たまりせん。無料でウェアを取得する方法をさがしています。 次の方法を思いついたのですが、 後から訴えられたり等、面倒な事になったりしないでしょうか? 方法) スキー場でレンタルして嘘の住所・電話番号を書いて借りて返さない。 どうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

面倒な事になったりしないです。 借りるときに免許証などの身分証明を求められますので、無理だと思いますよ。 それにレンタルウエアは、ダサイので着たくないし、

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

借りるところで、身分証明書を確認しない所はありません。 返さなければ窃盗で刑法犯です。 警察に届け出た住所、名前、電話番号などを届ければ、お店はそれ以上の手続きをしなくても、勝手に捜査してくれます。 また、ウエアや板、ブーツなどは、消せないように目立つところへそのレンタル店の名前やスキー場の名前を直接マジックや印刷などで書き込んで有ります。 Aスキー場の名前が入ったウエアをBスキー場で着ていれば、 「あの人はAスキー場で盗んできたんだね。」 と判るように宣伝しながら滑っているのと同じ事になります。