• ベストアンサー

う~ん、タイトルが・・・

monicaの回答

• ベストアンサー
  • monica
回答No.2

私も『トイ・ソルジャー』だと思います。 生徒のウチの1人は、『メンフィス・ベル』に出ていた人(ショーン・アスティン)ではありませんでしたか? 麻薬王の解放を要求して、おぼっちゃま学校に入り込み、 1人ずつ生徒を殺して行くぞと脅されて、 最初はびびっていたけれどみんなを助ける為に数人(4人か5人)が、 立ち上がると言う内容です。 URLにチラシの写真が乗っています。(分かりにくいですが)

参考URL:
http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&cf=info&id=1800161518
sonywood
質問者

お礼

サイトアドレスなどありがとうございました!