• ベストアンサー

大竹まことさんのコメントで今までいい事(上手い事)言うなあ。と思ったことはありますか?

nn0809の回答

  • ベストアンサー
  • nn0809
  • ベストアンサー率20% (17/81)
回答No.1

 質問を見て、あれあったかなあ思い出せないから答えられないなあと思ったら内容に選択肢があったので助かりました 3.です 見かける番組みというとたけしのものか辛坊治郎の生番組でしたね まったくなんかあったような気がしますが思い出せません タレントですからどっちかといえば好きなのかなあ 限りなくどちらでもいい ヒモとか人生経験いろいろしてそうだしクセのある印象なんで 少し気になりますね。高田純次も似てる部類です ははーん。と思ったことは人は違いますが、勝谷誠彦が時効の問題で犯罪被害者の遺族が出演したとき 「苦しんでる人を拍手でなんか迎えるんじゃない!」と言ってスタジオ凍り付ついたことがありました それも一理あるなと思いました

noname#107540
質問者

お礼

お立ち寄りいただきありがとうございます。 高田純次さんは、かなり笑えますし好きです。 大竹まことさんは、時々ラジオで聴きます。吉田照美さんなんかは、ボキャブラリーや雑学、あとある程度、何においても自分の見解を述べられるので飽きないです。 大竹さんのコメントって、フムフムを感じません。 ご遺族のエピソード参考になりました。

関連するQ&A

  • 大竹まこと・渡辺正行・高田順次のレギュラーで放送していた番組

    大竹まことさん・渡辺正行さん・高田順次さんが 女性タレントにおごってもらう30分番組がありましたが、 その番組名がたびたび変わったような気がします。 覚えている方いらっさいましたら、その推移を教えて下さい。またいつから始まり、いつ終わったか知っていましたら加えて教えて下さい。

  • 1/17(木)の大竹まことのゴールデンラジオでの光浦靖子お気に入りの曲は・・?

    1/17(木)の大竹まことのゴールデンラジオで光浦靖子が 歌詞が好きだと言っていたお気に入りの曲は何というタイトルでしたでしょうか?人生10代・・20代・・30代・・と歌詞が人生を歌っているような・・ということを喋っていた気がするのですが・・ 宮本~とかいうボーカリストがお気に入りと言っていた様な気もします。 当日聴いていた方お教えください。

  • 庶民って。。。

    最近、大竹まことさん等タレントの方がTV番組で政府や行政を批判する時、「我々、庶民は。。。」みたいな言い方をしていますが そもそも庶民って 何か定義がある言葉なんですか? 少なくとも タレントさんは庶民ではないような気がしますが。。。

  • 男女の喧嘩の時

    お世話になります。 以前、テレビで、タレントの大竹まことさんが次のような内容の事 を言っていました。 『男と女が喧嘩して相手に物を投げる時、男は女の体に当たらない ように女の周りに投げるのに、女は男そのものに当ててくる』と。 これは本当でしょうか?私は今まで物を投げるほどの喧嘩をした ことがないのでよくわかりませんが、なんとなく気になっています。 もし本当だとしたら何故なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 6日の「いいとも」の大竹まこと

    6日水曜日の「いいとも」のどちらが真実か?というコーナーのことで 質問です。 大竹まことが昔あるアイドルをボコボコにした・・・というような 内容でしたが、そのアイドルは一体誰なのか気になって仕方がありません。 どなたかご存知の方教えていただけますでしょうか??

  • 「大竹まこと」さんって?

    先日、八甲田山のDVD完全版を見たのですが、キャストの中に「大竹まこと」という俳優の名がありました。これってあの大竹まことさんでしょうか?(東京シティボーイズの) 映画を何度も何度も繰り返し見たのですが、チョイ役なのか顔がはっきり分からず、確認出来ませんでした。 どなたか、八甲田山の「大竹まこと」とあの「大竹まこと」が同一人物なのかどうか、ご存知ないでしょうか? もし本人なら北大路欣也さんの隊の兵卒に居ると思われるのですが・・・・。

  • TVタックルはどうして放送しないの?

    地震のあと、テレビ朝日系の「TVタックル」がまったく放送されませんよね? これって、何故? ラジオの帯をやっている大竹まことさん(月曜は阿川さんも一緒)も、 ラジオで何も言ってなかったような気がするのですが・・・。 暴言的な意見が出てしまうことを恐れているのか(でも録画だから編集できるし) たけしさんがやりたがらないのか。 でもたけしさんはTBSでは安住さんとの番組(生放送)をやってたし、 仕事をする心境じゃない、わけではなさそうだし・・・。 どなたか、何か思い当たることがあれば教えてください。

  • 1/29放送の週刊オリラジ経済白書(NTV)の内容を詳細に教えてください!

    1/29放送の週刊オリラジ経済白書(NTV)の内容を詳細に教えてください! お世話になります。 本日放送の週刊オリラジ経済白書ですが、ビデオ修理中&外出があったので見ることが出来ませんでした。 ラテ欄 週刊オリラジ経済白書 世紀の実験!!一ヶ月で100万円かせげるか? 高額バイトで仰天結果 里田まいほか 先週は見れたので楽しみにしていたのに・・・ 100万円バイトの結果を知りたい!! というわけで今週の放送内容を詳細に教えてください。 それから今週、里田まいさんが出演しています。レギュラー解答者の大竹まことさんは自分が出演しているラジオ文化放送の「大竹まこと  ゴールデンラジオ!」の中で収録中の里田さんの様子を紹介し、あまりの天然ボケっぷりに呆れを通り越して絶賛していました。彼女のボケ解答内容も気になるところです。 いただいた回答には24時間以内に必ずコメントをお返しいたします。 また番組内容を最も詳しく教えていただいた方2名には必ずポイントを差し上げます。(勝手ながら評価基準は独断とさせていただきます) よろしくお願いします。

  • NANA10巻の巻末コメントで

    「天災は防ぎ様がないけれど、人災は必ずしも起こるとは限らない。私はそう考えます。現実世界の大事件を、NANAの世界で敢えて起こらなかった事にしたのは、事件に深く傷つくキャラが存在したからです。軽はずみに触れる事も、曖昧にする事も、出来ませんでした。ご理解頂けたら幸いです。」 という作者のコメントがあったのですが、これはどの事件の事を言っていていて、どのキャラが何故傷ついたのか気になります。知ってらっしゃる方、いらっしゃいましたらお願いします!確信がなくて、こうではないかという意見でも結構です。

  • 今日(8/9)のTVタックルの出演者

    今日のTVタックル、後半3~40分しか見れなかったのですが、大変興味深い題材でした。 中国・韓国の日本に対する領土侵害についてだったのですが、 「テレ朝もこんな問題扱うんだ」ということ以上に、 そこに出演していた人達がどのような人かとても気になります。 とくに桝添えさんより向かって右に居た人達と、 左で一人いた(大竹まことの右側か?)眼鏡かけた人。 なんという人達なのでしょうか?政治家ですか? この番組久しぶりに見たものですから、まったく分かりません。 よろしくお願いいたします。