• ベストアンサー

大竹まことさんのコメントで今までいい事(上手い事)言うなあ。と思ったことはありますか?

nn0809の回答

• ベストアンサー
  • nn0809
回答No.1

質問を見て、あれあったかなあ思い出せないから答えられないなあと思ったら内容に選択肢があったので助かりました 3.です 見かける番組みというとたけしのものか辛坊治郎の生番組でしたね まったくなんかあったような気がしますが思い出せません タレントですからどっちかといえば好きなのかなあ 限りなくどちらでもいい ヒモとか人生経験いろいろしてそうだしクセのある印象なんで 少し気になりますね。高田純次も似てる部類です ははーん。と思ったことは人は違いますが、勝谷誠彦が時効の問題で犯罪被害者の遺族が出演したとき 「苦しんでる人を拍手でなんか迎えるんじゃない!」と言ってスタジオ凍り付ついたことがありました それも一理あるなと思いました

noname#107540
質問者

お礼

お立ち寄りいただきありがとうございます。 高田純次さんは、かなり笑えますし好きです。 大竹まことさんは、時々ラジオで聴きます。吉田照美さんなんかは、ボキャブラリーや雑学、あとある程度、何においても自分の見解を述べられるので飽きないです。 大竹さんのコメントって、フムフムを感じません。 ご遺族のエピソード参考になりました。