• ベストアンサー

先週のごきげんよう真奈、佳奈ちゃんを見た人教えて下さい。

5/23金曜日の三倉真奈、佳奈ちゃんのトークはどんなお話でしたか?簡単に教えて下さいませんか?お願いします。

noname#4146
noname#4146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.2

1日目か2日目だったか忘れたので2つ。 1つは、オーロラの話をしてたと思います。 アラスカ(?)だったかでオーロラをみてに行ったが 初日は見られず諦めて、2日目にやっと見れた オーロラは地元の人でも珍しいくらいのすご~く 長いオーロラだった…その時は話が面白いって言う よりも2人の話が音声多重のように同時に同じ内容を 喋っていて面白かったです。 もう1つは部活の吹奏楽部の最後の演奏の時 演奏終了後、後輩たちが「先輩聞いて下さい」と 隠れて練習してた曲を演奏してくれて、普段の練習を 終えた後にこっそり練習していたのが分かって 感動した・・・って言う だいたいですが こんな内容だったのではなかったかな?

noname#4146
質問者

お礼

ふたつもおしえてくださって感激です。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

先週のマナカナちゃんが出てた「ごきげんよう」みましたよ★断片的にしか覚えていないんですけど、オーロラをみに行った話をしてました。

noname#4146
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。すぐにお返事いただけるとほんとにうれしいです。

関連するQ&A

  • 三倉茉奈&三倉佳奈(通称 マナカナ)の質問に対して貴方ならどう答えますか?

    以前テレビで三倉茉奈&三倉佳奈(通称 マナカナ)が、『結婚するなら、例えば、茉奈なら茉奈のこういう所が佳奈と違って好きなんだって言ってくれる、違いを見つけてくれる人と結婚したい』 って言ってるのを聞きました。 しかし、容姿や性格、考える事や質問に対する返事のタイミングまでビックリする位に同じ二人に違いなんて、有っても微々たるものだと思うのですが、 その時、自分なら、どう言ってきり返すかと考え込んでしまいました。 そんな時、皆さんならどう答えますか? 例えば、有名な話なら、クレオパトラとアントニーの会話のように、 クレオパトラ:『それがもし本当の愛だとしたら、どれくらい愛してくださるのか教えてちょうだい。』 アントニー:『どれくらいか言えるような愛は卑しいものだ。』 と返答した言葉みたいな、上手い切り返し言葉はないですか?

  • 三倉茉奈・佳奈さんの違いは…

    少し前の録画していた黒バラを見てて思ったのですが三倉茉奈・佳奈さんの2人を顔見るだけで茉奈さんか佳奈さんか分かる方法ってあるのでしょうか?

  • 芸能人の見た目年齢

    次にあげる芸能人が何歳くらいに見えるか教えてください。 1…永作博美 2…宮崎あおい 3…三倉真奈・加奈 4…蒼井優 5…千秋

  • 三倉茉奈どうして結婚してないのか?

    昨年12月28日に三倉佳奈氏アパレル系男性スタッフと結婚しましたが、その反面三倉茉奈氏はどうして結婚していないんですか?通常ならば1卵生双生児兄弟姉妹は結婚となれば一斉に行うのに、三倉茉奈姉妹に限り置いて行かれたのか疑問になり、質問しました。参考の為に、三倉茉奈氏の画像を添付しました。

  • 双子の有名人と言えば?

    どの双子を真っ先に連想しますか? 私が真っ先に連想したのは、 三倉茉奈さん、三倉佳奈さんの「マナ・カナ姉妹」ですね。 活躍するジャンルが違っても、 兄(姉)がスポーツ選手。 妹(弟)がミュージシャンなど、 二人共、有名人の場合はOKですが、 片方が有名人で、もう片方は一般人の場合はNGとします。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子の名付けで迷っています。ご意見ください。

    もうすぐ女の子が生まれる予定です。 名前の候補を絞り切れずにいます。 どれが 良いと思ったか、感想を頂けたらと思います。 最終的には生まれてから決めますが、歳を重ねても不自然でない 名前がいいかなと思っております。 (名前の漢字の意味合いは調べてありますが省略します。) 1真奈(まな) 2佳奈(かな) 3香奈(かな) 4梨乃(りの) 5奈緒(なお) 6有紗(ありさ)

  • まなかなの大学入試

    三倉茉奈さんと佳奈さんは、関西学院大学の3年生だそうですが、大学にはどういう入試方法で入ったのですか? 付属校推薦なのか、指定校推薦なのか、一般推薦なのか、一芸入試なのか。 合格した時期が年明けではないので、一般入試ではないと思うのですが。 それと、分かれば学部もおしえてほしいのですが。

  • 先週のハニカミにでた男の人教えて

     先週の金曜日に安良城紅さんとデートをした相手の男性の名前等を教えて下さい! はじめてみたのですが、すごく魅力的で大好きです。彼は何をしてるひとなんでしょうか。 すごく自分のタイプでした笑

  • 先週の「いいとも!」で

    金曜日の「いいとも!」が終わる時 日曜日の増刊号の予告がテロップであったのですが ‘タモリ赤面、’みたいな予告があったのです。 「赤面って何があったんだろう?増刊号を 見よう!」と思いつつ、当日増刊号を見忘れました。 それを今思い出して気になっています。 先週のいいとも!及び増刊号を見られた方 ‘赤面’って何の事だったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 先週掴んだサイバーコミュニケーションズ(4788)を・・・

    先週金曜日、買ったのは1株だけだったのですが、 きょう真っ青になって思わず投げてしまいました。 賢い損切りですか・・・? 愚かな狼狽売りだったのでしょうか? よろしくお願いします。